atashi9's weblog

10だってあるよ 

Qの事情での移動

ものすごく古いよくないものから片づいてなかったりするのもあって、こういう直しに入っているものをどっかの誰かが自分の手がら優先でそのまま流し、結果としてわたしに害が及ぶほどのひどい動きを繰り返すのは二度とやるな。それで片づかなくて、片づけられない女とかいう認定をどこかで流すとか、いい加減恥を知れよ。多忙で片づけられないんだよ。今日もめちゃくちゃ具合悪いし。

さまざまな理由で5、8に移動しぎみだったりする。その時の事情の全体的な把握はたぶん9しか知らない。

8Qの女性の方は私の友人はほとんど8なのに大抵性格に難があり、さらに少し下の元嫁も8でわりとどうしようもないやつだ。その家族のもずっと使っていたようだが無理がある。しかもそんな弊害の裏で嫉妬からのそもそも人真似のコギャルブームのをveryでまたやろうとしている。その中でもまともな人物の代わりに8に入ったところで性格などで出ることは少ないが、7のとは別にホルモンバランスが崩れがひどい。何かと強く入れることでips細胞の研究が進むかというと関係ないのでやめてほしい。各大学でいろんな分野のが始まるようだが、微妙にずれていて大丈夫かなと思うところもある。武田薬品の社長の言い草は少しおごり高ぶっており、多めに出ていたものはたぶんやめることにしたのだろう。

8はちょっとヤバい。女性の方だけでなく、弟を孫 泰藏が利用してるのもあり、8がひどい。

【なんてこった】スマホは賢く使おう 論説委員・福島敏雄(1/2ページ) - MSN産経west

これもたぶんその影響だろう。何故かパズドラばっかりやっている。CAのアメーバ事業部の担当役員が社長に変わってからのガキ放置型マネージメントで出てきた共依存をうむ姿勢や倫理観が薄れたこと、アバター儲け中心のネット広告の引き方にも問題がある。ゲーム系SNS各社も、twitterも良くない。名古屋は最悪だったし、オプトは真面目に取り組まず孫の関係からほとんどわたしをだますようなことしか書いてない。実際損害をだしたのははてなだが。

オプトが何を言おうと、電通博報堂は一時期ちゃんと入ったのにだめだったのはどうせだめだとかいうのは博報堂は露骨にたぶんそういう決定をするだろうが、こういう経過があってのことだ。広告屋は女性で修羅場を経験してればいい方ででもそういう人ももう少ないだろうし、想像し得ないだろう。この割れ窓ぶりと、儲け優先の感じは。

 

孫泰三がどうせこの前の期で弟が在職していたのが某電機メーカーだったのを見て悪用しようとしているのもある気がする。わたしの言うことなどまるでわかっていないのに聞きもしない。利用できないとわかっているからバカにしてるらしい。松下が便乗している。amazonもだ。

新しい悪い動きがある。東芝の広告が臭すぎると思っていたのだけれどもAppleがこんなことをいい始めた。

アップルCEO「再生エネ批判の株主は不要」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

なんか変