atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月6、7日のツイート

 

DSC-WX350 何これほしい NFCっていう模様のでやるのかな

フォー食べたくなるる

やーだー Aちゃんがおつぼねっぽいい(-.-)ノ⌒-~

いぇ?調べ中なんだよ

岡村さんベトナムだしなあ

何だよこの替え歌

ガスをーー 待つ間に~

近年まれに見る分厚さがただごとじゃないから買った。合わないなと思いつつ。 - VERY(ヴェリィ) 2014年4月号/光文社(雑誌) http://t.co/099Rp9zSVr

よくこんな性格悪そうな顔、不遜な風貌でてんなって 不思議

団塊Jr.からロスジェネってこういうのよく支持してるよなあ

狐掃除しても残るよなあこういうおはち

ほんと だからやなんだよ

ほんとダサい

頭悪そうだし

国内のF1雑誌なんて見たくないんだよほんとは

何でこんな人ぎょっとさせるようなツラの女が存在するんだよ

このはなしかな うーん

寒いときなんちょぴすてっぷいいっぽい

何かGuardian開くとウィルスソフト推奨されるよ

CAでかってに祭りやれよ いちいちうっとうしい

そういえば杉山さんくまもんとてれびでてお腹こわさなかったんだろうか

つぶあんフランス?でもおいしいんだよね

きんむぎだけでE割ってるからさ 何かTもみどけろとか言ってるよ

あのパンおいしいから近所の人買ってみなよ いつもあるかとか知らないけど

今日のタコかなりふざけてる タコ日記わりとさぼっててなりきり劇場だけはり切ってる

オーガンジーにドットまたは水玉模様のラメ

ねむいし暑い 何でホルモン治療してる人のあたしにどんどん入れてくるわけ? 7ごみ多すぎなんだよ元々そこおかしいのウェブのバカのごみじゃん 佐々木希使うなっつってんのに使ってるSNSどんだけあるんだよ あの顔見ただけ腹立つわ バカみたい7依存症

桃色吐息 糞

なんなのこういう研究 ほんと教授ごと殺したいわ

ものごとがすべて進まなくなるのにずうずうし過ぎる

サッカー見ればきれいに片づけた方がよっぽどいいのに

豆腐がいつまでも本気でずうずうしいんだよ

何でパンダの妊娠のニュースだかまた出てんの?

研究者の資質とか扱う人格に達してないのによくそんなのやらせてるよね

大体技術に関して自己矛盾があること自体おかしいでしょ CA 論外

絶対に取れる訳ないのにあたしからずらしたところで しつこいんだよ 耳はうるせーし キモいんだよさんま

読売本体のと全然ちがう

何がやばいかって、暦の掃除してるのがメディア度で自分らが高いとか勘違いして事故が再発するように動くとかが一番やばいんだよ ウェブから出てるくそみたいなののって

糞みたいなブロガーが勘違いして出てくるのと一緒でメディア度勘違い甚だしいんだよ 人の下駄履いてるやつら

じったい

うーん全然何から何までわかってないから無理だよ 君らがあさになってるとかないね Caもnaverも質わるいし

ヒルズ族が自己主張したがるし ほとんどゴミなのに

君らだけど勘違いっぷりが、古参メディアより強力でキモい

そのくせ収入減らすわりにやっかみ多いわ注文多いわてめえの手柄にしたいだけでそのまま実行するとかうまく行くわけないね

正規分布を割ってどうでもいいサクラをいれ始めた時点でやる気なくなったね この先も学習なんてないと思う

21,22も伊勢丹いきたくないなあ 何か意味ない 左翼先どけてよ 論外

おちがすべて悪い

トレンダースとさんまとCaの手荒いと荒らし すべて最低 権限なんておめえらに一生回って来ないと思えよ

日高死ね

伊勢丹のそれ何にも出せないと思う

Gucci Japanってバカだと思う 幼児虐待っぽいよ 孔雀入れるとか

っていうかひとでくん宿題できた?あたしは大体終わったよ

脳がどうのとかいうのビジョナリーでも脳科学者がついてるわけでも今の弊害わかってない人が書くことじゃないと思うよ

どうでもいいけどね 実際に誤謬見かけてももう何か言って直せるちまたのレベルじゃない

何か起こされた スイスのために買っちゃったのってなあに? 知らないよ

っていうか技術のって誰うんこはいってんのほんと vaio使い始めたとたん量子的理由で調子いい 意味わかんないほんと

思いつく頭の調子ね

っていうか変な左鉄技術バカにしてるくせに何でいれるの?邪魔