atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は親戚の子の誕生日会で、メイクとか20歳すぎてるけどしてるのかしてないのか、たぶんあんまり興味もないっぽくて、リップとグロスあげたら、そういう品は初めてもらったと言ってた。

さっき書いた記事はまだ確か見てなかったし、本も知らなかった。ただ合わないと思うので当然選んでいない。

 

関係ないが、よくかんがえたら今の髪型が友人そっくりで、びっくりした。

 

たんじょうびだとおいわいしてくれるそのこが好きなバンドのライブをやってるおみせに行った。

いろんなふつごうで、ここのところわたしに5、8がのってきていて、とくにおさけのむとこうどうがおかしいけど、誰も気に留めてはいなかった。Helter Skelterがかかっているときは、ちょうど持っていた黄色いハンケチふりまわしたり、Here comes the sunがかかっているときはかかった順でうさぎのまねとかしてみたけど、平常運転とみなされたようだ。当然確かに、Johnのほうのリズムギターが大きくながれてたきがする。まあわたしでもないが可塑性の範囲だともいえる。