atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかしんせきのこにばったりあった。ちょっと体の調子が悪いらしくてそれがばれ知られつつあるとしんぞうのへんとかうごいたり、なんかあたしまでなんともないのににたかんじのぶしょにいわかんがある。とりあえずねむいし。空いろとか言う(空也のあたらしい)おみせのあんこをぶどうぱんにぬるとおいしいかなとかきょうおみせがみつけられないかった。あしただけどあしたはかいにいかない。きのうころころさくせんのものいきおいづいてかいちゃったんだよね。

日経の杉山さんの夕刊とか思ってて、最近文化欄てよんでなかったので全然きがつかなかった。どうしてこうなんだろう。がいこくのがしょうかいされてるんだけど。うまれるまえのなのにみおぼえあるのとかある。なんであんなにとっかかりつけるのうまいんだろうな。昨日書いたgggのゆーすとでも知らない人が見たら質問コーナーなんて多重人格かと思う。前確かにいろんなひといるときはそう思ったことある。

ふじのさんの爪と目って、すーぱーぼうるのごりらがみえるかみえないかなどとべつによんだほうがいいとおもう。フィギュア見てる時は大抵わたしは祈ってる。

東芝のでか何か夢が転送されたけど、あんまり意味がわからないかった。