atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月28日のツイート

7、8日でここまでガタッとなるなら何から何までやってることが間違ってんじゃないの

ノスタルジックと猪突猛進する目標が必要ですとか知らねえよ

あたしはSNS何てやったことない

SNS知ったかぶりみたいのおおいの? そう だろうね

ためすえってばかだな 何だあの知ったか

英語が話せるとかなんとかの前になにかが狂ってる

いねえだろここまで現実終わってるおっさん界隈以外に 意味不明などや顔とか性格悪すぎる女のグループの認知できないとか

今更

リスニングすらすんなよ

そういうおまえらが威張ったまま変わらなくて済むように、人から強奪してもいいとかいうるーるをスポーツに当てはめて語るなよ

もう常識的に判断しろよ やってることが普通じゃないからいい争いにしかならない おめえら終わってるおっさんだからな  ほとんど威張るだけが能の

おまえらはあたしに何をしたんだ?ええ?言ってみろよ 何一つ手助けしない、むしろ邪魔と侮蔑しかしてきてねえのに人の下駄履きやがってよ

為末大は元から好きじゃないけど、巧妙になりすまして変わりたくない人から強奪してもいいとかって言ってる一連の人何なの?何小松局長の勝手に変えてんだよ

邪魔すんな

こういうのが右傾化じゃなくてなんなんだよ 感覚が古すぎる たかがてめえの鬱憤のためにものいうんじゃねえよ

感覚が狂ってるな相変わらず

ダサい

タコ日記明日からなりきり劇場っていうのはじまんだ、なるほどね

ううん技術的なメンタリティーの置きどころ

でもこれも組み合わせで取れない時あるよ

微妙に違うから平気

電通テックのそばであーちゃんのメールがなったらすごいえええみたいに反応された 仕事熱心なんだな意外と

ガスタンクの掃除のは東芝でしょとかはマジレスで

ソニーが掃除機出したら売れるんじゃないか説とか出ちゃってる

何が?マンガ?だってその頃おつかい来てたのは内野さんだったもん 90年頃

Chrome更新してもまだだめだね

@9atashi ああ三木谷

前から疑問なんだ

ねえ電通の人って本読まないの?

へ~んなの

黒須さんいつまで脇えり?もう入ってないよね?

許してない

でもあたしはそれでもCDCほど孫買ってないよ

今ヤフー何してるか気づいてなくてそんなあまっちょろいこといってるやつ見込みねえよ

堀江とか三木田、孫がいなければ、失われた十年何て起きてない

メチャクチャ評判わりいよ それネット系の会社でどういう処理してんのかって20代の時は俺もそうだった、ことが大きくなる前に相談してくれればって、その前に会社ごと沈没しろよ

仲畑さんのコピーのこじつけて可塑性ので狐でもないのにこじつけるとか、ふざけてそうだっていってるのはあんたらのことそんぐらい他人だと思ってるからで、できすぎるとあんたらおなかの虫収まんないでしょ。意味ないこじつけ。 いちいち言わないだけでちゃんと出てるもんあたしが忘れてるのもね

変なニュース 変だと思う ニュースの流しかた

公安

殺すよマジで 何の分際で利用してんだよ

内野さん消してるのとか変だよね 顎関節症徹底的に消さないとダメだよ 何が朝御飯とる云々だよ 顎関節症とかガメラとか徹底的に消さないとダメ

通報した

はてなアイデアなくなってさああそうだいいや

しかもあたしとかの方が損してるとか

ねえちょっとマスコミの皆さん、あたしネットでまるぼう対策に変に使われてます あり得ないでしょ

慶応の藤井とかいうやつ何なの? twitterほんと変な研究者割り当ててくるよね どこの広告やでやってんの? さんま?低すぎて誰標準かすらわからない

ああmusic unlimitedがそうなってて、でもそういうのってHMVとかでずらして実験とかいって破壊してた人がやってるんだよね だってさAmebaが落ちてたのなんて全く関係ないじゃん 伊藤のせいでそれやるのねただの妨害だよね

Chromeでなんかgoogleにログインできませんてなる

7カップル喫茶願望強くて意味不明 キモい

ねえうちのさんさっきのまんが読んでみて 7→8でそこであたしとか意味不明なんだけど キチガイ鬱陶しい

ふらーーい とうーー ざむーーん

あたし?覚えてない 白水社の変な絵おかしいじゃん

Bostonにいくこおおかったからじゃないの?違うっけ?

何の荒らしだよ一体

CHLOE/クロエ - Wikipediahttp://t.co/hR06Z5zzk2

脇広げてももう子どもに迷惑だし、わかるわかんないとか目線違うのに押しきっちゃってマウント争いで教育がほどこされないとかないね

何か不倫強奪婚の為の我とか意味わかんない 新潟

新潟鬱陶しい

東京新聞変だよね 迷惑