atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぷれすて4

今日書かなくてもいいんだけど、ゲームアーカイブスが入ってなくてiQインテリジェントキューブとかできなくて困る。ブラウザ落ちやすくて検索とかできないし。昨日は久しぶりに手にしたゲーム機なのでぼんやりやっていた。光回線じゃないとだめなのかなあ。そんなゲーマーでもないしなあ。ゲームに関して言えば、随分モラトリアムなんだなという印象。悪い云々じゃないし、この件に関してソニーの人以外と話したくないし一切余計な話は耳に入れたくない。思い浮かぶものも浮かばなくなるだけだ。

今の状態であらゆるこの世に存在するゲームは人にとって害悪なんじゃないかとすら思ってる。いかなる理由があるにせよそんなものを家族にさせていること自体も非常に腹が立つ。

ビデオ機能の方は、確かによく、今映画自体が終わってるところがあるのでそれがすめば良くなるだろう。