atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か路線マニアみたいな人の破壊

下駄履いてるとか言ってそんなのばっかり研究してて元の意味わかってないからやだよ。フィギュア見て分割してあたしどのぐらい誰に出てるかわかってもないくせに。何かわたしの利用のされ方を観察してると根拠の求め方が権利で誰かの勝手な必要性で声が大きいだけの順番で行くと結局誰かがセーブかけるので当然均質化しておかしくなる。

 

離婚することもなさそうなのにそこまで今東京に住みたくなかったんだろうか。だろうな。弱ってる時ならなおさらだ。その環境こそこの状態を作った奴らの生んだものなのに。

あいつらは中期的に見て何もいいもの産んでないよ。

追記

なんかでも、it系のvcとかって、変に気負っててちょっと。何故国際標準とかいう部分だけ先走って出るのか。シリコンバレーじゃなくてここのところウォールストリート基準とか、スマフォなんか見ないようにしたってそれ以外に充分に人間的でない人に合わせるのか。そういう感じの憧憬に合わせさせるってどういうコンプレックスなんだろう。

しかもそいつらいちいち邪魔してきて他にやることが進まねえんだよ、たぶんぶんどりたいんだろうからさいいのがあったら、邪魔もしてると思うんだけどね。