atashi9's weblog

10だってあるよ 

何をがんばるんだろう

ニフティの人のふりして、渋谷はがんばるらしいとかいう話が入ってきたけど、何頑張るのか意味わかんないし。

だって

時事ドットコム:中国公船が領海侵入=海警3隻、今年4回目−沖縄・尖閣沖

何か違えちゃってるんだよ。デヴィ夫人の話がアメブロでよく出てるけど、あそこの政治ブログ何だかなあ。後藤田さん何しに来たんだろう。ご婦人も何か噂になったホステスもあたし関係ないよ。問題なのは小泉しんじろうのだろうけど。

そうだこれ、そうだよ、昨日は気づかなかったけど、これすごいな、二人の好きなパンがちゃんと載ってるよ。パン禁止 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

 

山崎パンはそれでいいけどさ。でも元は敷島製パンなんだよ。名古屋で盛田さんのなのになんか違えちゃってるし。何か山崎ひとみは、M子さんに似てる説とか無理やりすぎるだろ。

そういえば

http://www.youtube.com/watch?v=VNMu7TnPfm4&list=PL120460F0C71D815D&feature=share&index=52

パンよく買いに行ってたんだけど、このイメージがあるのかたまに人に「最近どこかおいしいパン屋見つけた?」とか聞かれる時があって、何でだろうと思ってた。86だとぼけがはげしくて、うんちくとかもよくわからなかったり。そんなこんなで、朝いっぱいパン食べたんだけど、一日喉が渇くんだよね。何だろうな。

 

さっきプロント行ったら、ずらっと並んだサントリーのウイスキーの瓶のうち、響と山崎が、中のウイスキーが揺れてた。(響はお店の方だよ。)だけど大王製紙のこじつけの攻撃とかしといて、未だに勝手にFBでやってるののためにいがわはるか押し付けてくるとか失礼だよなほんと。結構許せない。だから雪とか降るんだよ。

 

f:id:atashi9:20140217172236j:plain

ちょっと都合で早めに出す。

築地本願寺の前のタイルって変に何かもうなってなかったよ。