atashi9's weblog

10だってあるよ 

日経の記事のブクマとツイート

何で記事タイトル入らないんだろう。

何をブクマしたかわからなくなってしまった。

夕刊に出ていた藤野さんの記事。似たようなことを今日帰りにしてしまった。

http://www.nikkei.com/paper/article/?b=20140217&ng=DGKDZO66904670V10C14A2EL1P00

あの誤解がないように書いておくけど、某展示会の説明で手荷物を減らすように書いてあるのは、以前他のを見に行った時買い物した後で抱えてるのが可笑しかったのと(入口で写真撮るようになってたから)、たぶんそのお店のがちょっと嫌だったりで、書いてあるんだと思う。実際荷物が多いと体験しづらいんだけど。

朝刊はボケっと携帯で見て何か最近感じが変わって読む気がしなくて読んでなかった。実際読むと読むべき記事はあるんだけど。帰りの電車で前に立ってたおじさんが読めと促したので読んだけど。ミラーニューロンででもあれって86ボケ気味用なので、大体サクラはノイズが多いし、そんなことやってるから電車事故多いんだと思うよ。勝手な恣意とか我が強過ぎる。