atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月15日のツイート

鬱病の手前だけど仕方ない

人間の証明が入ってるでしょう 何故そんなことが起きたのかさ ニフティ朝の下世話な憶測異常に多くない?

ただのわがまま女が権利獲得するってやばいよ

心身喪失の傾向を順位づけたとして失語症はとても分が悪い

成田でひどくなってるんだろうけど ああ疲れるなあ 何でこんな持続性なく組むのかなあ

韓国テロいい加減にしてくれないかな

日曜日のサクラどこでやったんだよだから

ぎざぎざでしょ 58でぎざぎざ

40の計算通り

まさひこのNHKの授業の見るの眠くてなあ

パンごまかし作戦見かけたけど知らんよ

はたからみてなんかもっと高速っぽいいよ

縄跳び二重跳びとか言ってやがる

佐藤卓はそうでもないけど ハアア

三宅いっせい今シーズンいいもんな

ぶれーーんとかだからよめれない

ほんとやだな 水槽の脳が

佐藤卓って誰だっけ

やっぱそうでしょう Cybozuの子じゃないなあって思った

んーー

地球物理学ってなってるわ それでいいけどさ

バカだろー そのまんましゃべってたやつ

失語症出るのに英語とか言うのもな いつもそんなのばっかだけど

杉山さんみついのりはうすそうなんだっけ? おがなあ ゆきもそうだけど 英語できないととか外資勤めとかなんだかんだ?

なんなんだろうなしかし アルネのとかからの相当な勢いでのあたしに対するいじめみたいの

あああああ ヒヒ

ほんとこえええわこの環境

なんかそこの人時代の潮目に合わせた出し抜き型選民思考の変わり身以外ダメなのね

しねよそうずらした寿司屋と編集者

ほんとつくづく資生堂は悪い 杉山さんが入んないと永遠にあたしだめじゃん

医者とAppleのだよ すり代わり多いからな

村上の話?医者だから医者の話でしょ トロフィーワイフの関係とかで

腹立ってくるんだよ 物理、化学、生物とかの件で どれ捨てていいとかないのに 近藤さん理学部?京大どうなってんのかよく知らないけど

長野の公害がなあ

っていうかdoogle Keith Haringでしょ

Sony Rederの監視しよう

茂木先生の埋もれちゃってて togetherが上に来て探せなくてさ、together最近どんどん開くの埋まってるし

ニフティSEO変っていうかアルファブロガーの記事検索できなくてさ

どういうふうにしいてんだよ 渋谷周辺のit関連企業

先見性以前の問題だよ

何でそういう想像力ないの?

っていうかこれやってるからってまたへんなしかけあたしに強制するとトヨタにゲロ技術出るだけなのに

芋づる整理しないと

っていうかへんなことばっかやってるからお茶の先生の家の松の木倒れたらしいよ すんごい迷惑 お稽古の日っていうと雪降るし

まつゆきっぽいちょっと あたしにはその感覚ない

GINZAの付録のふちこ母が嬉しがってる

昨日のはすねにくらしい

消すなって言うの消したし へんなフランス系アメリカに変わってるし 先のは分取りいたいしでね

東急 CAとネーバーどっちでもなんだしな

あれだけつまってたらね

警察誘導しないのだってさ 車 東名のじゃないかな

キモい誰だよかめらにしたやつすまふぉ