atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月14日のツイート

ただ本人が蛇はるかっぽいだけだった

っていうかNhkさっきの女性アナウンサー当直だか知らないけどキモいライト当てすぎ

サクラ?あたしじゃないよ おはちでくんでた

大変な騒ぎさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっきキッチンの下水ごぼごぼいってたっぽい

母のところに勝手に入るやつのみたいだよ

日曜日サクラ田園都市線で起こしたの誰?

ああこれ? / “時事ドットコム:電車が脱線、十数人けが=東急線元住吉駅−川崎” http://t.co/Wp7LFJt3x0

なんか起こされる

雪が落ちて地震かと思った

ああのだせいこの? うーん女性議員の悪口って相当慎重にしないとなあって言うかまあでもちょっと

どうしようもないなしかし

なんですかこれは

ああおもしろかった

Good day sun shine

ごおだy すんしね

ぐーーでーーさあんしゃあいん ぐーーでーーさあんしゃあいん ぐーーーでーーさあんしゃあいん

ゆ~るっっく おぶらーぶ いっいんよーあいーいず ゆーるっく

おかしい 眠い

今日村上らしいんだけど

ん?わーどる

ぱられりゅわーるどとか

内野さんが難しいこときいてくる

だけどあの人宮家の理解してないんだよね

あたしじゃなくて曽野綾子のでも変なんでしょ

朝がえりの分取ったんだね

とことん人の幸せ望まないほど権力思考とかやばいよ 誰だか知らねーけどバカ過ぎる

ほんと意味の理解できてないんだよね そこまでして誰が何のためにもうけたいのか

拾ってくるところが低すぎるよ

子供生まないなら結婚もしなくていいんじゃないのぐらいな意地悪言われてるの知ってんの? 何がなんだかほんとワケわかんないんだけど

ほんと変だよね 怖いわここまで来ると変すぎる噂話

無理に出産のぞまないほうがいい話ってどこから? あたし何故か25ぐらいからずっとそうなってるみたいだけど

食べ過ぎた

テール肉のハヤシライスおいしかった

WSJ's Article Redirect” http://t.co/0bl6h0ioBb

いそがしの

だあれ自分で歌うたってんの入れたりさ