atashi9's weblog

10だってあるよ 

more friendly

言葉を発すると日立の広告コピーみたいだけど、違うから。

 

今売れてるんだろうなあ。ほしいもん新しいやつかっこいいし。ざぶーーんとかいうの。

PC買わないつみほろぼしっぽい?そう。そのうち買う時あったら買うけど。 

 東芝ホームアプライアンス株式会社:東芝全自動洗濯機 安全にお使いいただくために-エラー表示についてのお願い-

うちはこのメーカーの洗濯機じゃないんだけど、今あるやついいとか言われてたけど、すぐに気にいらなくてさ、しょっちゅうエラーで流れ作業が停まったり、糸くずフィルターサインがすぐつくんだけどそれだけで水の使用量やたら増えるし、時短の割に実際洗ってる時間短い気がするし、乾燥させるの200分とかかかるのにちゃんとかわいてないの。ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴっていう音がやだ。いちいちうるさーい、みたいに思う時ある。気にし出したらとってもやだ。よく考えたらベートーベン7ばんじゃないの。

違う理由でこのご時世、別に脱原発じゃなくても、

まあ家事の負担から楽にさせようみたいのがあるのでどんどん便利になって行っているようで、(これ東芝だから考えのの使っていいのは)エラーの危険度の振り分け数字でつたわるのかなあ、高度すぎて場所とるからって乾燥機一緒だと発火の危険性とかあるのに、

警告だけはうるさいけどなんだかよくわかんなくて、何だか知らないけど、なんかいやみたいな人多いかもしれないよ。

東芝用だからこれ。