atashi9's weblog

10だってあるよ 

8のQがいやなわけ

GHQのプロトタイプのうち幼少期のトラウマの問題と別に、祖父は4だと思うんだけど、どこで昔取ってたのか知らないけど、タカ派の中に強く残る、家父制と長男優遇とかもあって、

現首相の場合は、同志社の浜先生にこう言われているけれども

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2014012902000138.html

その場合、家内工業型をとったはたらきものの妻を持つ家は問題なくまわったし、4はもうちょっと広い意味での父性の役割についてかなりうまく移行したんだけど、

委縮したままのろい感じの母親、そこで自分が中心で世の中回ってると思ってる我儘な娘っていうのがあって、4つ位下だとあまちゃん世代の自負(実はそのままだと汚物が多い)とも違うが明らかにEM以降埼玉より。そこの勘違いは取れない。なのにこれが今ではわがままぼくちゃんみたいに若干侮蔑対象なのか、結構なババアまでいつの間にか自己中性が狐で浸透しててやっかいでほんといや。

フェミニズムが前書いたように、用語とかもわからなくて専門的なところがある。林真理子のフジテレビの昔の広告の頃からおかしいし。たぶん深く傷ついた人は多いだろうし、そういうので元が韓国の人でなくても何故かそう思っちゃってたりなどもある。

 

なんかこれもあるし、自分が実は根拠がないのに当然の権利って思ってる人達にうまくお金が回るようなシステムって無理だと思うのね。

スペイン王女、脱税容疑で出廷 夫の不正疑惑に関与か:朝日新聞デジタル