atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとごちそうとか食べに行くと太るとかでぶとかゆわれるので*1かえってきてからぷーるにいった。家族で銀座でご飯食べに行ったんだけど、選挙候補者の演説とか、よくわからないけどうるさい人とかなんだかすごい音だった。ご飯の後、何か路面店で靴とかみたいっていう人がいたのでついて行ったけど別にほしいものとかなかったのでだらだらしてたら写真撮られた。

 f:id:atashi9:20140202212657j:plain この写真撮ってる人はりけじょじゃない。

見てるだけでも何か頭の違うところ使うのかこういう感じの時は多い。小さい時からそうだしお花活けてる時もだらだらしてるとかぼけっとしているけどちゃんと活けられるのでふしぎすぎるとか言われる。

 

消費税上がるので服とかどんなのがいいか早く考えようとか思いつつまだあんまり考えてない。

*1:何か訴え起こしてた人は私系じゃない