atashi9's weblog

10だってあるよ 

アジア女性の

NHKの新しい会長が空気読まない発言する人みたいでさ、朝日新聞は、いろいろ書いてる。
それで従軍慰安婦のってよく考えたら河野談話東南アジアに単身赴任で行く人多かったときに8がややその「第三国」みたいにな扱いで、結構煽って書いてたのある。実際は農協さんご一行みたいな人が多かった記憶あるのに。
でもアメリカ人で日本赴任の時日本人と韓国出張行くと高級ホテルで売春の誘いホテルの人から日本人には聞いてるけど何で僕には聞かないんだろうって言ってたのつい10年ぐらい前だよなあ。
八重洲ブックセンターって一階にそんなに雑誌なくて地下なのって雑誌なんてあんまり買う人いないのかなって言うとそうじゃなくて、その端にある旅行ガイド売り場も韓国だけじゃないアジア各国のそういうガイド本あって怖いから用事ある時しかいかない。八重洲って最近京橋からきれいにしてるけど風俗店結構あるよね。路地間違えないように気をつける。
で、韓国の女性歌手変とかからこういうの出てきて、
そうすると慰安婦の問題いっぱいいってくるんだよね。