atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なの 古臭いし

最近、感情がない主人公のドラマ多くね? - くりごはんが嫌い

壇れいでもしかとしててまだ見てないけど、視聴者がこういうの嫌ならカスF1使えばいいのに。いじめ好きにうける感じで。

一方これは4ちゃんかな?このドラマは。

観月ありさ:失礼な取材記者に“神対応” 「モニタリング」今夜放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 

何か壇れいが出てるからってああいう取り上げ方する、その未だにいじめ根性でステマ気味にする意味がわからない。全体的に86に寄ってなければ、こういうのって自分の人格に対して持たれる印象を傷つけることになると思うんだ。結構日常生活では気づかないんだけどね。大抵の人がその時はそこに乗るんだ。後で気づいてもものごとは動いたあとだったりして、もっと小さく友人内でこれが起これば、その重責に対して背負えなくて私のせいにする、っていうのが86のやりかた。そして付け加えると彼女たちは決して私ほどマスコミの人間を嫌いじゃないはず。

フランスの大統領は事実婚の妻と離縁したらしいね。

あのさ、わざとナーバスに書いてるんだよ。

 

なんだっけ、何で和風の顔をさげないとなんなくなったのかって何か一重で意地悪な子がいるとか誰かがわりとしつこめに言い始めて、ゆは体が熱くなるものと、北海道とかいうのが男性にもてるのでわたしは気にしてなかったけど女性に恨みを買うというのだけでもなくて何かあばずれ傾向なものが入っている時があるにしても、いつも狂うのは訳わかんない他人任せの依存的な出世欲だけある女だよね。左は確かにどこかで権力のために決定的な蔑みの機会を確かに作るよ。8はどんな立場の女性に対しても容姿で、人前に出た時の偶発的なものであれすべてないものにする。

大袈裟じゃなくてCA社員からこういう発言なんていくらでも参照できるはず。

恋愛に落ちやすい状況なんて、どこかでこんなものを生む。願望だけが強いとこんな感じじゃないの?

 

丁寧にまともに書くと次の日とんでもなく低いだけのへぼいブクマがどっと量だけ出たりするうのもほんとがっかり感が強いんだよね。

もうね、何時頃かなぁ午後早めから疲れてるね、そういう日は。