atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20日のツイート

 

読売があたしの周りの掃除放棄して、バカと割るので学力低くしたのもひどいけど

ほんとNHKのあれは失礼だわ 普通怒るわよ 均質化というより養護

シリアのよく読まないと。

実は一番心配なのってそれで  何でやくざいないのに減らないのか 大阪からかしら

 

ほんとへぼい 今日出てる記事やたらへぼい

ドイツで8強いと数字のがおかしいっていうんでしょ そうだと思うよ

アドタイの広告業者がどうのっていう記事?あんなの昔からCAどこだってそうじゃん ワンクリック詐欺からずっとそうでしょ

バカじゃねえのマジで 話に加わるなよ カス

識字率が低い子Qに使うとか聞いたことねえよ クソ 似非野郎

後女性経営者の変な悪く描いたサスペンスドラマとかなんだか知らないけどやたら作ってたね

読売が平場で死人出るのを穿ってワケわかんないこといってるババアどもからバックレたのもあるんだよ あいつらほんと結構終わってるよ 宮崎駿のその辺本人はわかってないしで、また病人出たけども

IQいくつ違うとおもってんのそもそも?

茶と数字でわらうのやったやつ殺しなよ それが一番早いよ 15年ぐらい前から小4の数学からやり直してとかたまに来たけど、失礼すぎるよ

最低 むかしからそうだけど

原因がまるで違うのにバカみたい

ほんとNhkろくな番組作んない 暗算できる範囲がわかってない 最悪

今日マーチンルーサーキングの休みか

二足じゃないなあ

やだ赤い売り方

らんらららーん らんらららーん らんらららーらららー

ほんと嫌いうんこっぽい広告や

ハイカットのすでにかわいかったし

二年後にPumaに抜かれるんだだから

ババアと混ぜても売り方なんて変えないと売れないよ あり得ないEAと一緒にするとか

SACRA秋冬、今回もいいのに伊勢丹隅っこにおいてんだよね 見つかんないぐらい隅っこ いつからサロン()になるか知らないけど

じゃあ行ってみなよ グリーがひどくしたのと、何か直子別にそんなことないのにスペイン系も感じ悪い設定じゃん同性に特に

CA嫌い

ダサい

こういうことしてたので別にあたしが買ったからって売れないってことにされたんだし でもおめえらの売り方古いよ

ざまあ

バカだねおまいら 義理なんておめえらにもうねえよ

何か店員の男が博報堂しゃいんぽくてPTSD出そうになるしさ 何かやだ

昔二つ買ってるから大丈夫じゃないの?

正価で買う気がどうもしない

アディダスの店員ってやっぱバカっぽいし感じ悪いじゃん若干 どうせスタンスミスだろうなって顔されて避けられたから、聞かないで帰ってきた。BEAMSで買うかか秋に買うわ。