atashi9's weblog

10だってあるよ 

19 カラまたはクズ

 

毎月新聞 (中公文庫)

毎月新聞 (中公文庫)

 

たのしい制約って 他の恣意制約。なんてこうでしょ。題に書いたけど、今そうなってるよね。

AとEに私の友人と既に他人の弟の前妻が入り、私自身とEがもぬけの殻に近い。メディア度が低い場合にどう思うかうっぷんの問題は解消はされない。

f:id:atashi9:20140117143745j:plain

 

東芝のところに、勝手に茶とアメリカが入るとか、今はドイツ7が入るとか。Aが4分割されていたとしてそこまで根拠がないのを置いたのでおかしくなりお7でずうずうしくスペインを5が途切れたところに入れた。

f:id:atashi9:20140117224515j:plain

 

ここでいうスペインというのは、背景として、

7は7で大昔からあるQの特性の幼少期のトラウマというのが真ん中あたりでどうも悪影響を及ぼすがこの当時マス広告としてややトロフィーワイフ的に適当である人物から出ている方が強いのに片づけなかったことから。

f:id:atashi9:20140117155812j:plain

大昔だってそもそも傍なのに真ん中に寄った場合に傷口に塩刷り込むようなことしかしていない、このQの特性の落とし所というのは、先日書いたヴィトゲンシュタインハイデガーなどのドイツ系の考え方と、イギリスの考え方でないとさすがに真ん中はとても勤まらない。

(甘く見ても、今平等がどうだのお気楽なところから言ってるバカの意見が一般的だからなんて、おいしいどこ取りしかしてないのに、そんなの意見としてすぐに通す方がおかしい。)

だから50年もそんなのが残ってる。

技術系でアメリカがバックレてるのと、NECが非常に行儀が悪かったこと、

f:id:atashi9:20140117155825j:plain

でも今一番ひどいのはパナソニック、日立だろう。