atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月16日のツイート

男に対しての従属性とか媚が能力として過度にカウントされてるとか

っていうか昔からいる業界人この問題に関してどんだけ終わってたかクロワッサン世代なんて言うのも実は男から精神的に自立してる女少ないとかほんとわかってないね

あたしは病的な男に日常的になんか言われるような環境でなければ男女差に関して嫌がらせ以外で余計なへましたことはないんだよ

24で子供生む権利奪われてた身にもなってみろよ。誰がそんなふうに決めたんだよ。おめえら荷担してんだろ。民意でも何でもねえのにそういうツラしやがって。

誰が古いのかばれる。ダメだなおまいらやっぱ。"@finalvent: いずれ30代は育児の文化に組み込まれ、伝統社会はそのなかで人に「老い」の文化を埋め込んだ。"

最低の部類

その程度 ずうずうしい

ああ、ごちそうさんであたしを泥棒猫呼ばわりしてんの?どうでもいい バカじゃん わざわざ書くやつ

だって911のって金融関係の人への怒りっていうのもだいぶあると思うんだよね

“角川HP改ざん 閲覧者感染のおそれ NHKニュース” http://t.co/oCDjmNEJCM 他47コメント http://t.co/vWtKRYVH9W

Oscars nominations 2014: live updates http://t.co/xOzbDjb2F8

Roger Lloyd-Pack, Trigger in Only Fools and Horses, dies http://t.co/THSDv8WbPF

“とあるヤマザキショップの奇跡 (No.1004) | 経営からの地域再生・都市再生 [木下斉]” http://t.co/4wULI5PHHy 他27コメント http://t.co/O6N4CD5VOE

直木賞に朝井さんと姫野さん NHKニュース” http://t.co/pi8G19zozl 他4コメント http://t.co/q9bmThBo8p

トランス脂肪酸:米国で禁止の動き 日本では表示義務なし - 毎日新聞http://t.co/24LdItUMPU 他1コメント http://t.co/mMEyJdVe3o

ガスのやつ土曜日でいいんでしょ?

くそ勘違い女

WSJ Japanってほんと嫌い 最低の人間だと思う結構

すごいよ 勝手なイメージ まあBランク広告屋のかもって感じだけど あたしが言うといやみだ?でもお過ぎる 昨日の2355何てまだまだ全然

こりないね しらないよ なんか茨城でも地震あるし

かーらすーはかんがえるー かーらすはかんがえるー

ふかえりみたいに静観してみないね ムカつくんだもん啼き方とか

からす?みてるよ 見てないとカラスうるさく来るんだもん石投げてやろうかと思う

おとうさんがおこるるる 勝手に夏は嫌いとかにしてる

今日何日だっけ

どこのくにでやってるんだろう

えええ寿司じゃなくてくろすさんできたぽいいよ

っていうかあの人いつの間にか田中さんじゃなくなってるよね

何か韓国と技術提携を切るような動き、アメリカは日本を悪者に半ばしておいて刺激するなとしつこく言ってる動きがある、つまり / “ドコモ、異例事態 サムスンと距離 新OS搭載スマホの発表再延期+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/El2qBiHp0B

小泉しんじろう、福島行く時グーグルグラスつけて行くとよかったと思うんだ。どのぐらいの出来だか知らないけど。

ああそうか東洋経済何かキャンペーン中かな

関係ないのにこういうの書くからいけないんじゃん。スタンフォードの時から浮いてたらしいよ。 / “「美形CEOが株価を上げる」説はホント? | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのための…” http://t.co/sb0aO4gGle