atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月15日のツイート

すっごい歌詞だ

大瀧ええいちが97年、98年がこのうたか

すごい歌詞なんだ。 まーりんルージュで愛されて大黒ふ頭でにじをみて シーガーディアンズで酔わされてまーだー離れたくなーい

がっこう?

こうこうせいとか

あのさ、ソクラテスのべんめい何であたし読んでたか誰かしってる? 謎

稲盛和夫はともかく土井先生の省いちゃなあ

誰も言われたことやらないんだよな それがあるときからCaはいやなんだよなあ 武石と山崎でもガキ増えるとだめなんだよなあ

ええとね、妨害ばっかだしな

おくさんKAがつよい

やっぱもういないからいいけど川崎さんてちょっと変だったよね

地震の年に行ったよ

ポンペイの噴火ってもっと考えたい

湾岸戦争とジョージまで戦争なんて出てきてないんだよ ネットとおの影響だよ 普通に左から 闘争とか戦争って