atashi9's weblog

10だってあるよ 

横須賀

昼間、用で出かけてたんだけど、すごい耳鳴りがして、地震かなと思ってみてさ、浦賀って北海道の浦賀なのに地震あったみたいだけど。まあでも震度1だけど東京湾の下の方で出てて、小泉さんのところ何かニュース見てなくて知らなかったんだけどちょっと前から確かに変なんだよね。変に操作してる人いる。

 

猿島っていうところにあそびにいったことある。探検に。友達が仕事で下調べとかしてて見つけたとかだったかで。日帰りも数日ででもよく旅行に行った。よく考えたらその話してから祖父が戦中にいた島に慰霊したいとか言い始めたのかなあ。まずい、今気づいた。なぜ今日報道特集でやっていたように軍装品がうれるとかやってたみたいだけど途中から見てさ。変なのだよね。まあ他の路線があるからにしても。