atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月8日のツイート

読売のがおかしいからと知事選が荒れるとか変だけどね 年金機構壊れるのに加担しちゃってたのに

てめえらの鬱憤で適当に何度も間違いで動かしてんじゃねえよ すげえ杖えな性格悪い代理店の女の怨念 面倒くせえんだよ10人ぐらい本気で殺したいぐらい

50近いババアに頭いい子はブスとか、得意げに本気で言われたとか、あり得ないね そういう人物としてそれなりの扱いで組むよ 決定

しらねーよ今更 玉より石選んだのおめえらだろ

やだね 資生堂とコーセーは ロレアルは何個か仕方なく使ってるけど わりとやだ

さいたまアリーナってコーセーで何かお金出してるんだってね

7でコーセーとロレアルあげようとしてるし そこも嫌だけど

くだらねーよ 絶対てつだわねーよ 資生堂のなんか

バカだよ 人の区別もついてなくて

 

CAで失敗してるんだよ そのいみわかってないやつらは 30何年前から容姿の批判されたアメリカQはアメリカ人と結婚するとかいうのあってそれ悪用されまくってるんだ

左でえりが言ってるのも普通に消したババア誰だよ

被災した場合、どんどん外から入ってきたやつに委縮しないためにあのドラマはあるんだよ だけどそこからふんぞり返って頭つかわね―でまた押し付けてくるって何なのその成長の無さ 恥ずかしくないのかね

協力関係と考え方に関してもう一回見直してきてよ なんかずうずうしい

ほんとずうずうしいよこのためにあたしは日本の未来投げたと言っても過言ではないけどあんたらがそうすすめたんだよ

トラブルが出やすいし、それ下の世代に下ろしてくるし平気で バカなんだもん本当に

花火型三角

すごい古くてさこの三角

 

だいたいあっしーくんめっしーくんてなんだよ 偉そうにうるさがってるジジイそれ片付けろよ先 ほんとキモいわ上の世代ずうずうしいにもほどがある 50前後でここまでの恥よく晒すわ

反応が粗末すぎて嫌だ 何故強固なところでさらに固めるのかわからないそれがてめえの仕事の手抜きだって言ってんだよ KAのそこが嫌だ朝からでもないよ

AじゃないQ 機能的にも均質化傾向あってもはしたない A破壊ぽいい

4と5、または7のちがい

それでいいんだよってほんとにそこにそういうことだったのかって。嘘くせえだろ。

Mark Duggan verdict – live coverage http://t.co/fxKmHUaObn

あいつかな うーん

トニーっていうピザ屋さ代々木から吉祥寺に引っ越した

弟からにしてもわからんなあ

1Q84は大丈夫だけどつくるはあんまりわかんない

よれてんの?知らない 読み方が変

大瀧えいいちの音楽は実は聴き取れない

ああそっか

村上龍はダメな女っていうのとかしかわかんない

あしたぴたごらスレスレやりそうだなあ

もっとこんもりしてた印象が

そうなんだ

月曜日はなんとかっていうレイモンド・カーバー見つからんのね

ないよ p&Aのも

六本木プリンス行ったことないし

ああそっか その後?いろいろとパターンある

プールののこしてくれてありがとう

覚えテナー

ノマドのにしても、なんかブログのにしても、企画者が爪と目ふうにあかいよ。何でだろうね。

ああなんだしゅみっとのよみまちがえてんのね、

埼玉てがかかる件

酒池肉林松浦と8ね

よしわらって女の子がずっと恋愛のことかんがえてるいんしょう

増田なんかあったの?

何でジャニーズでそれが出るからってでんきがずれたんだよ

Thomas Hitzlsperger announces he is gay in newspaper interview http://t.co/84Ma4zbAR0