atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月1日のついーと


JR 東京駅にイマココ! http://t.co/BLwBllOavk
“初詣や書き初めを“バーチャル体験” ネットでできる正月行事 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/zrhaHpY8Dm
他2コメント http://t.co/p0a30S03yS




歌? そのまま発生させなくていいから


I got this
Here I go
ブログ書くからもういいや
おじいちゃーんMission clear
いいや なかあきこってこれかすりかえ
子供向けの方がこの際いい? そう思う
ちょうしゃたいしょうとかよくわかんない
かきまきがいしょうがないのちょっと
倒れそう
古市がよりによってこのテーマで上から目線でバカじゃないかと
家入は若い子にものわかりのいい飲食店オーナーのおじさんだね
古市がやる気だしたと思ったら、本一冊書いて終わりだなあ
ちゅまらない 日本のジレンマっていう番組
今年お花きれいだった
このためにヴィヴィアンの衣装なのかあけましておめでとうございます#prosit2014
面白い。ウィーンフィル
今年はダンサーがエキゾチック