atashi9's weblog

10だってあるよ 

びっくりなことにフランクとフラットの区別がついてないぽい

日本語でカタカナで書くと似てるけど、大丈夫かなあ。

フランクとかおおざっぱだと、上品でないとかいう誤解ってどこでついたの?丁寧だとか控え目なことが上品だとか、そういうのとかも軸が違う時に出してくるのってよくわかんないし。

競馬場で凧上げのルール話してるみたいな人とかいる。

 

後さ、何か、もとがわたしのをあんまり関係ないところに使うのと、そうでなければいらないところで対立するとかいうのやめればいいのに。

それから、ソーシャルの集客方法と炎上関連で変なメソッド広めたの誰?みくそっぽいんだよね元。迷惑。

一方的な搾取という形をとれない場合、対話する精神状態になれないのって何なの?

ほんとにウェブが使えてないんだよなああ。

シェアとかいう本読んでないんだけど、違うっぽいよ解釈が。

 

ちょっと今のプレーヤーってアマチュアっぽい人多くて、だめだなあ。そのくせ顕示欲強くてそれって何の病気?

 

ねむいからきょうはこのぐらいにしておく