atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月30日のツイート

国交のある国で援助も膨大なのに首脳会談拒否するってアメリカ自分とこの国がやられたら平常でいないよね

これ?"@nagayama: 赤ちゃん落ちてた http://t.co/sd3wsvcuG7"

言われないとわかんないとか終わってる

今変な動きしてる人のやってるのって、いろんなこと軽く見すぎてる。ある世代にはしこり残す。あたしから見るとかなりダサい。webの可視性わざわざ捨てててめえの立場と儲けだけとか、古い。経営者として不適格。

Amebaはどうせこういう社員しかいないんで、CAKESもそうだけど、移っても意味ないよ。やっぱちょっと頭悪いんだよなあ。Agoraもどうかなっていうのある。なんかアントレプレナーっていうか形成も古くて。

だからwebで荒らしながらどうのこうのっていうやつ

経沢が広めたこの働き方どう思う?

立ち位置依存症

年取ってまだそこにいる、いないとかいうのってそもそも立ち位置間違えてた人が自他納得する言い訳でいう言葉

はてなから著名人抜くようトーマツで命令出してんの? あそこの会社ワキガっぽい

こべにとかってそういう面で仕事の軽減するのがちょっと

誰か内ゲバと国内インターネットの生態調べられるの?

左派の勢力争いで出るまともじゃない妬みクラスタ

っていうかNTTその辺でむしろ変なのまともに調べられる社員いないの?

NTTのも切っていいよことによったら ほんとに怒ってるからね ずうずうしいのも程がある

第三の矢のモルスタの人の指摘のさ、サルトルマルクスのでウザいゴロツキが多くて進まない いじめまがいに突っかかってくるのが心底あり得ない 企画としても何にしても軽蔑する いい加減にしてほしい っていうかあんたら何の苦労してんの? ダサ過ぎ 勘違いすんなよ

10月23日って覚えてないなあ

はてな会社いつから? まあいいや

日本経済新聞http://t.co/yB2duHDz1o

週刊金曜日まで見てる

“朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト” http://t.co/5UYgJENAun

変な意味じゃない

ひたち

りつーとしてるよ

小林秀雄のすきな富士山のえって鉄斎と別にあった気がするけど思い出せない

しないから ていうか岸さんじゃないの?

おでんくん

よくできまちた~

“watch?v=4v3GZ4iz_2A” http://t.co/IdO8L4RTrV

草間やよいのえ、先週銀座のオーバッカナルの向かいの画廊にあったのもそういうのだった記憶

手帳の研究するんだ