atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月27日のついーと

 

確かに北朝鮮は変だけど、どういう経過で出てきたかで

夏はすりおろす

ところで今日は胃に優しいごはんでだいぶ回復

262728って団子みたいなの何なの

そこじゃない

この程度の今更出すのって恥ずかしくないのかね / “【オピニオン】2014年は東アジアの緊張が高まる年に - http://t.co/CYWDowjHC6http://t.co/UlfkeUSte7

韓国に合わせると閉塞感生む時代にわたしは思う

チーマーのパー券の話が宮台しかなくってさ

シースー じゃねえよ

“マデレーン・オルブライト - Wikipediahttp://t.co/Klewu2KVKa

成城学園で9の字に校庭に机並べたり、バカなことやってたよね誰か

その靖国神社のってアサツーディーケーか成田だと思うんだけど、これをなんで小田急線から佐々木さんがうけついじゃったの?うちのさん靖国神社行った?

ほんとバカでやだ

うち江戸っ子だしお盆だから靖国のお祭りの時外出とかできないんだけど、誰か見せ物小屋であの子たち何してたか知ってる?英霊だから吉田とか言っちゃってたの?