atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月26日のツイート

GEとIBM

ケリーの訪韓時映像は微妙にくさかったし

 

大沢みきおの思い出した

 

そこ考えないと、大袈裟などこか被害妄想も含む慰安婦のが片付かない

自国の戦争犠牲者にたいする考えにおいて、で 安倍さんの拾われてないから

まちがいてidコールしちゃった

ねむい ねる おやすみ

wsj日本は問題のある子を置いてるんだよ 英語も話せないと思う

カンヌってこういうへんてこ文化ぽいい

治んないかもなあ Nりこで

昨日のおのずれ

総武せーんにのーって、フナッシーみたいのまだでーてるー

うちのさんにきつねジャンキーがいると変にでるはなしきいた?

遠慮します

読んだことない

くそ「ぼくは勉強ができない」

docomoの詰まりの変なんだけど、

まあでも、Webの新興のかた、特になんつうかこれだけ荒らして、お役回ってこねえっすとか、どういう知能かね

新聞まだ読んでないよ 産経がミスインターナショナルの話からへんてこになったのはしってる

ねえべそすの新刊分厚いのにことのほかぺらっぺらで、どうして?

docomo わいふぁい使ってるとついったのお知らせとかメールこなくなんのどうにかしてちょ 至急

今騒いでもなんの意味もないよ 中国と韓国の人、もうちょっと理路整然と訴えた方がいい 特に韓国 そんな余裕ないはず あんたたちWeb見られてない

Aちゃんは呪いかけらるおばさん他にも知ってる

全般的に見るとワキガがわろいとは思うけどー、ワキガ誰が持ってたの?

Are you undetstand what this means? Japanese

ばかーにすーるかーら 呪いかけらるるのー

わりーとふくざーつ わりーとふくざつー

大阪ここで真面目に片付けないと

なんかNaverで失敗工作してんな

わかんないんだもん Joeのとかさ

7のおいちゃんおこってる だって

何かもててたね Yかぷーもでも何か今変だから会わないとかゆってるときあった

Is there anybody going to listen to my story All about the girl who came to stay? She's the kind of girl

The Guardianよく調べたなあ

https://t.co/19LbKvHHqd

ジーローリーアーン

ロリアンわかんない

上智の比文の子この時期ジャンキーじゃないかなあ 松浦

N美みたいな子がシャネルの袋持ってたよ

胃がおかしい

Pardon,What means the gold?

っていうか、日本のWebのバカとか、黒路線のヤンキーとかの外人真に受けんなよ

Excuse me What is ethnicity? I wonder you understand Shintoism.

何かQの置き方に失敗しました 8がおかしいです 8がおかしいです あなた18やってくださいって来るから何かと思った ニュース見てない 忙しかったから