atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウェブのあんたらの勘違いの元って

あのー何か昔の恋愛の話何日か前に出てた増田、今ぐらいの時期からもう少しあとまで、おの勘違い男が出てるので、そういうのもあってこギャルだか何だかブームも続いてるんだよね。

正直に言うけど、あたしが実は頭良かったのにちょっとおかしいからさ、わかってることを自慢げに話したがる男とかと話すの嫌で嫌でさ、そうとうな乖離があって、男女間で、だから適当に合わせるじゃん、調子に乗るわけ、そういう男が多かったんだよね。

でさ、広告屋がどうでもいい子どもにあたしにた対抗しておきすぎてたからおだと、いちいち他の女引き合いに出してくるわけ。しかもそういう男に限って何にもわかってねえんだよ。話す気なんて起きねえんだよ。

 

あんたたちのウェブ文化って、そういうところの上に成り立ってるから。

すべての行動がちゃんちゃらおかしいんだよ。

そういうのごまかすためにひっかき回すんじゃねえよいい加減。

なんなんだよ往生際が悪いその精神薄弱さ。

きめえんだよどいつもこいつも。