atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月16日のツイート

なんかやり方わかんなくなっちゃった。今日も上から古い順。

今日はけしょうのり悪い

書店困惑 / “黒子のバスケ脅迫:売るべきか売らざるべきか…書店困惑 - 毎日新聞” http://t.co/Sg7m8pBc8I 他1コメント http://t.co/p7dS43xJ3b

塩まきたい

考え事してて挨拶されたのに反応できなかった すいません

びっくりしたあたし頭おかしくなったかと思った

だっておかしいじゃん 蟹の刺身

かたこるから流行るんだよ 今日途中までまでダウン何人か数えてたんだけど、いつの間にか忘れた

日本橋上空で西向きの飛行機すんごい遅く見えたんだよね

伊藤譲一? 殺すよそろそろ

MDFの直しだよ どこに荒らしまがいのやる余裕あんだよ 馬鹿野郎

ふざけんなよ 性格と思考性のハードル質あげろ

さっきの飛行機の話も関係ねえんだよ土地は どこのバカだ飛行機のだって 消すんじゃねえよアを。てめえ何勘違いしてんだ。

ルソーとサルトルとかなんで出来てないの?

何回も言ってんだけどね 前も

“レビューフレンドリーな開発のしかた - tomykaira makes love with codes” http://t.co/z2rPGdhfBI 他5コメント http://t.co/PGtBZatsR3

思想の扱いについて系譜を常識や教養としてある程度知っておく、知らないけれど部分的に再考する、などがてきとうすぎる。自分たちは無責任だから嗜好性だけで判断してるのを、私もそうしていると判断するのは相当おかしいし素人すぎる。バイトテロで済まないこんなの。

アメリカで訴訟が発達したのは強権的な部分が社会にあるから。日本はない。日経の罪は相当ここで大きい。

鈴がどうのとか言うの元から雅彦だと思うけど。誰だったかよりもあたしにとっては脳の状態の方が気になる。

ここまでロシア型よりもひどいいいがかりでやられてるのって、常識ない無責任な押し付け型な人が逆に出てるののせいに思う。

ヒマラヤ杉につけてるライト5重オブラートとかにすればいいのに きのうの話 自己達成と香山リカ あたしのあの書き方で頭に来てんだからかりにも心理学者の患者に一応配慮した言葉なんておめえら読めないでしょ 変だけどね香山リカはたまに若干

対立型にしたのも失敗だし 普通の子ならそれだけで分裂症になる

電子書籍今修理出しちゃってさウォルター・ルーウィンのないんだけど

まだ読んでない / “昔エリート、今お荷物 半導体技術者に転職の荒波  :日本経済新聞http://t.co/B2SN6Hchhm