atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月15日のツイート

(今日も上から下に読むふうになっちゃった。ちょっとまだそうさわかんない。)

このReader™ Store (リーダーストア)窓口 の人蛇っぽいよ

ID変えたらいっかい修理出すんだってさ

何であたしの名前で会員登録されてないんだよ

何で変な操作するやついるんだよほんとに

フラクタルのでなんかやってんの?

もう変えたよ ラックでバカ入るから気を付けてね

録音したやつ聞いたら消した方がいい

Niftyせこいなあ

誰こんなヘボい情報売ってるの

サンマ酷いんだけど、それ都知事批判にすり替えてるね

変なの。手伝ってるからって後ろ暗いことしてないっていうのは別。Yahooもしばらく信用しない。

Sharp16で動いてんのあたしから取るまでそれでいいって了承してんの?

っていうかこれ 他の会社の人どう思う?ニフティで東芝あたしから反れるように組んだり

博報堂アサツーディーケーさ、ああやって製造業従事者貶して、アイデアを大衆向けに加工してだすっていうのをあたしに下働きのようにやらせてるんだ。これについてどう思う?

それが嫌だから出してないと、変なの勝手に組み込んでんだ。これ絶対ソフトバンク入ってるよ。昨日のfinalventのも若干変だし。

かなりずうずうしいわ

新自由主義の投げて来てんの誰?梅田さん?岡田言ってることがおかしいし迷惑なんだけど。

動き方が変だよ 出し抜くように横眼で見て動くとか ルサンチマンしか生まないのに 16で誰入れてんだ?

うちのさん、コんガらガっちいつから?ほとんど朝子元にニフティとかネットでやってるのが元に思うけど。雅彦とうちのさんの間違いももちろん含むけど。

美人投票のレトリックって常識だよね ほっとくとケインズのまま動かして批判するだけで終わるかなあ?

しかし14、5年前でも相当にレベル低いなやってることが 上塗りしてもひたすらバカ晒してるだけだなおめえら

いや佐野さんてだれだか知らないけど

6億円むかつく

25じゃなくて15? 朝子?

澤本使ったら面白い

28も変ぽい

朝日読むのもしんどいんだけど 何もかも

語呂の吹きだまりと「あまちゃん」ばばあ。やっぱこいつらが新興宗教産み出してる。

澤本さんが使ったら

何で敬称略されたんだろう っていうか頭いたいんだけど既に

瘡蓋愛好家めんどくさい オールド新宿血生臭い

テーラーないとか馬鹿の驕りが激しくて話にならない

何が球体の奏でる音楽だよ

15だしこれでいいや 澤本さん最近顔猫っぽいよ どうでもいいけど

堤清じ じがわかんない

雅彦の全否定してるからこんぐらい全然平気

イチゴの寿司屋は性格悪お

今月9日が休刊日だったの痛手だよなあ

さーもすやきにく

中国のは仕方ねえから書くよ

昔の知性派 朝日新聞

よくね?今日の感想