atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴飛ばされる運命の人

そういえば村上radio珍しく聴き忘れていた。 明日までだからヤクルト1000飲んだら眠いけど聴いてる。 チャンドラーのをあまりちゃんと出してないからな。 おもしろい本は何かなかなか読みたくなくて取っておいたりノロノロ読むんだけど、もう一回読めば…

Q

ちょっと文春通知がクソ下の8で嘘鏡で気持ち悪いから、飛行機落とす可能性も高いし、同性愛者組合なのかの感覚で政争に乗るって頭悪いにも程があるからオプトアウトしたいんだよね。 警察にもこれじゃ迷惑がかかるから宮部みゆきさんのはいくつかあるから読…

お騒がせ慶應卒ニュース今日多すぎない? それでギスギスするの馬鹿みたいですから。 四代目猿之助 オリラジ中田 岸田祥太朗 前の慶応注目集めの時期には暴力事件と薬物事件がだいぶ出ていた。

サミットの後、何したらいいかわかんないやつが岸田の息子批判してる騒音かなりうるさいが、その後他責にするもの無いぞ。 政治家批判でしか政治について考えるとか関わることができないってちょっとね。 野球観戦じゃないんだからさ。まるでノリがそうって…

おもしろいわけではないっていうかそのままじゃ全然なんだけど、クズのことだと思うから殺されたのは、模倣犯の真似して儲けようとするのが何故だめかも書いてあるが、 楽園 上下巻 セット 文藝春秋 Amazon 角川とか、これ使ってたところが悪くて事務次官の…

階段に寝そべってるのは祥太朗氏じゃないんだけどそうであるかのような報道、陳情聞くのがもっとも大事な仕事とかっていうのがかなり昭和の悪いどぶっぽい感じなんだよな。 池田首相じゃなくて麦食えって言った池田みたいなの上げてるやつおかしいし。その感…

菅の仕返しのように東北新社のところで何か言うとかの方がおかしい助成金詐欺地帯なんだよな。 まるで反社だもの。

岸田祥太朗におっかぶせ記事が多いのも株価上がって勘違いしてるマスコミが多い感じで頭おかしいし頭悪い。

今回のは良くないが、意気ではあるのと、他の政治家は実務面で劣る息子持つ人は多くその人たちからは岸田の息子は余計に目障りなんだろうというところまで政界の場合は考えた方がいいのでは。 今の株価は岸田じゃないと上がってないはずだから。 息子も早稲…

https://www.sankei.com/article/20230527-N37VAQ34BJPKDOD5URSRSN6VQA/ 何で拉致問題ので過剰に政権の邪魔するとか、手柄で出世望むとかなんていうふうにやってるの? 児玉清のつもりか?児玉誉士夫 それで進まないしチョロチョロおかしなのでてんだよ。そこ…

前の拉致被害者の時は嘘皿が幅効かせたけど、それでやらない、今はそれでできないと前も言ったけど、しつこく嘘皿で動かすやつ頭おかしいんじゃないの?あの芥川の読み方の異常な稚拙さといい。 帰って来られないとしても再会ぐらいできるでしょ。だけどそれ…

岸辺露伴?

港の見える丘公園の沈床花壇で脳髄からめまいみたいになったんだけど、誰かわかる人に行ってもらいたい。 松竹は別ので変なのわかってるから何か言ってたど、それじゃなくて ブルーラインとかで事故起きてたふうに設計してんじゃないかな。 教科書に載った小…

服変えてるの東急のもだいぶあるんだな。 酷い威力業務妨害だな。

尖閣で中国船おかしなことやってるから昨日注意したようなことやめないとだめだよ。

明日まで開催だよ。 港の見える丘公園の中の近代文学館だよ。 小津のローアングルカメラと蟹の実物があったよ。 ある部分ではキネマの神様ぐらいの感じで身近に感じられるのは山田洋次監督には感謝だ。 この風車まで駅方面から上がるのに、伊香保より階段き…

https://anond.hatelabo.jp/20230526133103 あたしにやってるんだとしたら、不法な立ち入りの退去命令なのでこっちが被害者で正当なのだけど、その勝手ものの組み立てが怪しいので長野の事件触発してる。千葉の地震も。 検察は何か取引間違えたんじゃないか…

服の直しやってたらよりによってこんなりこめんどきたからどこが何使って盗みやってるかわかるな

はてぶのタグの入れ方間違えててずっとついてないふうになってしまっていた

シークレットモード使うとGoogleが毎度ここのところログインするように要求してくるの面倒くさいんだけどしょうがないのかな?その割にクズ載せられて地震出たんだけど。

まだまだ衆院解散しないのに、サミット後解散かのように動いてる連中悪いよ。 しっかも本当に政治信念なく破壊行為まがいだからこうなるんだよ。 東京都で指名停止される広告屋のでバランス悪くなるのを榑谷計算しといてね。 広告で何かできないなら雅彦が作…

イメージセンサーので別口かのように流れるの、東北新社の大和ハウスのとサントリーが悪いんだよ

角川と博報堂、たけしさんの猟銃立てこもりの役の上げて何やってんの?

今日まとわりついてた業者何?どこ? おまえら映画のやりたくて分不相応に事件触発してんじゃねえよ。

センサー半導体の価値だけがあてて上がってもしょうがないんだよ。 凶暴だって言ってて、地震の様子見て特に突出した動きもないようならおかしいってわかんないのかなクソ業者。 こういうの分からなくて警察に通報出来ないなら関わるなよ。 何で小沢正光のを…

組み直しで直してますじゃねえんだよ。 曲げ履歴と二次不正利用99年頃からすべて警察に報告を。

鏡もどきの詐称でベトナム使う広告屋を私はオプトアウトするよ。 そういうのあたしの上に置くんじゃねえよ。 バカ多くない?何個トラブル出してんのそれで? 人が死ぬようなの。治安とか安保も。 考えられないキモさ。許せねえしありえない。 あたしが指名停…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/24/221229 何で麻薬ドリブンでまるで韓国左派の動きすんの? わかんないってちょっと昭和どころじゃない化石っぽすぎるよ。 (成田の変にしちゃってそんなところからおかしい左翼発掘したり。何その金違い?) …

G7サミットで来日する時って、来日回数に入らないの?米大統領二回目の時って国賓になって東京タワーの色が変わったりするじゃん。 人が多すぎて簡単なおつかいいつやってたかわからないし。 いろいろな国の主賓がいると、様々な大統領の乗り物があまりテレ…

NHKの変なドキュメンタリーのがだいぶ入ってる芝居のどうでもいいんだけど、それで飛んでるインテリジェンスのあたしが読んでも誰も考えないで無視してるとか偉そうとか言うの許されないからね。 高梨さんの計算して殺すよ。今度こそ。 睡眠妨害も犯罪レベル…