atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-10から1日間の記事一覧

ひよしやでビートニクとスプートニクが変になったのって博報堂のスペインのが良くないってことじゃん。 整理が悪いんだよ。

最近よく映画観に行ってるけど、イベント割っていうので前売りじゃなくても安く見られるサービスやってるのは昨日初めてわかった。 沢田研二さんと松さんのも観たいし吉岡君のは今日映画終わったらすかさず主題歌を異次元音声で流されたから観たいんだけどね…

「ある男」を観た

本当は丸の内ピカデリーで焼きおにぎり食べながら観たかったんだけど、時間ないので近所で観た。 手が滑ったのか座席を一番前列にしちゃったのでちょっと見にくかったかな。 映像は綺麗だった。 平野啓一郎の原作の自意識だか美意識過剰さからのくささが抜け…

三菱、4+5じゃなくて、4+12バルク仕立てとか、24+2でなんのつもりかとか、ヤバさしかないよ。

睡眠中に起こすのやればやるほど、足りないから起こすんだかにしてもいろいろ起きるようにわざとやるのもあるしそれで何か生まれるかって出ないと思う。 今までの破壊行為がネット多すぎて。 わけわかんない混乱だけだけどそういう場合じゃないよな。

空想漬けみたいなものはネットの弊害

たまに観察しているんだけど、 杉田水脈議員はみんなの党、維新から自民党に入ってからもおかしな発言していたようだけど、何なんだろう。だけどごへいもちの政治家を叩くのはブームだけど、女性だから余計言われるんじゃないかという感じは少なからず有る。…