atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-08から1日間の記事一覧

ああ今日のドラマの松田龍平、全然シチュエーション違うけど、早春の最後の池部良みたいなんだ。

何で一君ずれてんのわからないでいいもしないの?すげまでびびってるし何故か。病気の子がいるの知らないの? ばつで一君がお皿買わないといけないっぽいよ。ぷれぜんとだよ。荷物持ちじゃなくて。 もしかして、何で一君って言うのでタコ踊りの代議士が入るん…

かーたーっぽいので後もう一回あった、そういうので尾身先生批判上がってるの以外認められないな。 明日っぽい話題だけど。

昔の愛知の15才5千万円恐喝事件のを繰り返している博報堂、サイバーエージェント、Yahoo、酷いね。角川も富士通も。 電通中部支社で直せていると思えないし。 繰り返し指摘しているものがそれに該当しているって一つ一つ言わないとわからないのかな?

経済の間違い2

成田が酒場っていうのもすごく良くない間違い

京大的アホとかそういう本の前に掃除でいくつか見つかった河合隼雄先生の対談の本を読んでいて、耐性がだからさっき書いたようなのに余計無いけど、ワクチンの都合もある。どこのなのかわからないが。 ドラマので変なごりらっぽい人が来やすいのは合わない。…