atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-24から1日間の記事一覧

雅彦、今日の映画のと関係ないと思うけど、金曜日の砂糖ちゃんのってさ、たぶん熊田千佳慕ので何か絵本が消えてるのどうしたらいいの? 堤中納言物語のだけじゃなくて熊田千佳慕の絵本は持ってたよ。 ファーブル昆虫記のって誰でやるの? 本当変な人の立ち入り…

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202104220000628.html いい呼びかけに対してのマスコミの取り上げが少ない。叩く目論見でアクション待ちみたいなのが多い。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR080NW0Y1A400C2000000/ ここまで酷く…

シンドラーのリスト?今覚えてない。 横浜も直しがいるでしょう。 結構戻ってるけど。

何かトヨタの人工太陽光良くない気がするんだよな

勝手暦やスノーは再生エネルギーの邪魔

勝手暦や大衆的なものと履歴などデタラメだと再生エネルギーに悪い。スノーボールも悪い。 今むしろネットはそういうものばかりでかなり危機的。 こういう問題点について触れないで主張をマスメディアで国民に言うのはおかしい。 日経もそんなに書いていない…

N501Y 昔、イギリスに入るかどうかを左孤児院で勝手にやってたのでロンドンは論鈍とかで口が聞けなくなるなんていう「浜松」からの嘘のマウントでダジャレのような悪意のがあったんだと思う。 たいていそういうのは私、脳が理解しないんだけど、そういう事は…