atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-24から1日間の記事一覧

姪一人そろそろ片付けないとたぶん飛躍的に増えるんじゃないかな? ちゃんとあたしに変えるべきでその母親が要らないんだよ。 この場に及んで嘘ついたりしてる人どうかしてる。

昨日いたおじさんどこの人? 理系っぽいおじさん

何か、要るのにあたしとか母消しちゃったり低く見続けてる人とか業者、本当に迷惑なんだってさ。首都のプロフェッショナル界隈でさわかりきってることをわかろうとしないでバルク売り付けたりそういうものでのしあがろうとかお金の妙な動きが迷惑なんだって…

何で調べるの? 起きてること考えて無料でやる範囲じゃないってさ。 忙しいし、ワケわかんないことやって来る人はじいてないから具合悪いの。 NTTの人困った顔して来てもNTTのどっかの人ずっと怒ってるよ。たぶん広告作ってる人やわにだのやってる人違反で防…

ちょっと疲れぎみで体調が悪いときに半分睡眠中何か病院関係のことを聞かれたが合っていないと思った。 嘘が多く知識が足りない。 危ないので禁止した方がいい。

ワニと木村ここみ

[B!] SNSで知り合い女児性的暴行か|NHK 首都圏のニュース ワニの騒ぎと木村ここみのこれかな? 他でもねじまき鳥クロニクルに出てくるメイみたいになりたがるやつが後をたたないが耐性がなく悪い。 他にも男の子でも詐欺が出てる。 結構いろんなメーカー…