atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-19から1日間の記事一覧

今田美桜って宮原マリか渡辺泰子

第一生命保険 on Twitter: "#第一生命 の新CMに出演中の今田美桜さんが 食べているパフェにかくれているものとは…? 答えをツイートすると、今田美桜さんのオフショットが見られるかも!? #今田美桜と #今田美桜 #パフェのひみつ #就業不能保険 #新CM"この…

おいしい紅茶が飲みたい

京急のから、勝手に取れないと思うんだけど、samと友達の代議士の支援地帯で火事あったしhttps://b.hatena.ne.jp/entry/4674636509197975874/comment/atashi9 こういうことなのではないか? あたしの10ここいらの人に全くみあわないし宝の持ち腐れは違反だし…

ドコモ、私がau使ってるときのままの残してるのタグボート何で残してるのか、変だと思う。 人が違う。 だからおかしな芸能人出てるし。 今のTTきょうだいが寅さんの盗みので、今どこでそんなの発生するようにしたままなの?やばいよ。

共謀罪っぽい

台風15号の遠因かも - atashi9's weblog 「品川猿」っぽく何人も出してるんじゃないかな?まだまだ全然直っていないっぽい。 ネット中心にライブドアや富士通がやりはじめたはずだけど、見つけるたび注意してきたけど、大分酷くいくつもある。 今まで出してた…