atashi9's weblog

10だってあるよ 

2017-08-13から1日間の記事一覧

今日のツインピークス(第4話)

今日は、クーパーの中身が複雑に入れ替わている様子をやってたんだけど、そもそもはっきり実在の人物にあてはまるものでもないので、見てて振り分けたりするのはむずかしそう。 www.yomiuri.co.jp やること多いなあ。ある種の傾向で可視になるものもあるので…

子供に酷い押しつけ

何か姪に昨日だか不思議な肌荒れが起きていて、この映画の元のが何なのか、わかってない人が無意味に送っていてどうしようもないと思う。最低。 ブラック・スワン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る これも登…

長野のバス事故と熊本地震、日航機墜落事故

日航機墜落事故、123便だったからって何か操作したバカ、少子化の原因。 それと長野でバス事故があった3か月後に起きた熊本の地震だけど、ラインとどこで不適正なところバカ揚げした?調べてほしい。おかしいから。まだその気配がある。間違って出てきた…

NHKの11と12

隣り合ってるチャンネルに同じ人が入るとうまく行きにくいというのがあるらしく、相当わかってる人じゃないと無理なんだと思う。(私は大丈夫だけど。だから12にいるのに漬け込んで11荒らすのも無理。昨日書いたNHKの信用性のことだけど、あまりにも盲目…