atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-03-10から1日間の記事一覧

ねっとのおやつ20 鳥の群れの下 p209

このアニメーションはSo-netで配信されていたので、日立の関わった二つの広告についていいわけがましくその後に起きるベータ、VHS論争は関係ないみたいに書いてて頭にくる。 さっき広告屋に文句書いたけど、電機メーカーじゃなくてもそうだけど、自社の宣…

一極集中もよくないけど、

元から産業が盛んだったのだけれども、円安でというか中国に動くようになっていたので言わばずれていたのだし、神戸のケースを見てのことだろう。 東北の産業復興 自立支える官民連携が必要だ 東北の産業復興 自立支える官民連携が必要だ : 社説 : 読売新聞…

9を知らない人たち

何でだけど話題でもなく福祉のでわたしのところに来るのだろう。80年代に近所にダウン症の人がいてどうのこうのっていう話をいつもしていたのは違う人だし、 今福祉のをやってるのは違う人だと思うんだけど、 同じ電車を使っていた期間に情報が入り乱れた…

元々はメディア弊害と学習障害なんだけど

坂本慎太郎 - 幻とのつきあい方 - YouTube 「ま ぼろ し」とか変なふうになってるんじゃないかな。 魚アイドルの二人のごみすごいんだよね。その後、あたしより先に弟が出てたのもあって、一般的な平均より脳のある部分が発達してるところはあっても、そのほ…

めるける来日

朝日新聞でそのメディアパートナーになってて、明日の朝刊で特集があるらしいよ。 今日もドイツの紹介の中折があった。 ずっと見てるとどうも、ドイツのQ、狭いところでやってるみたいで、フランス人は来るけど、ドイツ人は今年一回見たぐらいで。 だけど電…

3月8日のツイート