atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-05-25から1日間の記事一覧

伝統芸能の場面と暴走

なんかお相撲千秋楽で横綱同士のだたからにしても、プロレスじゃないんだから力士の名前連呼したりするのっていやだと思った。三社祭とかでお神輿に乗っかる人が出てくるのとかと一緒で不吉だと思う。「自然主義」だと自然が何らかの感じでおかしくなってる…

さっきスマフォ変になったって書いたけど、ウェブで出す人のが変で君らがいたらなくて今のXperiaAがガラケーっぽいからその前のやつ大事に使いたいわけ。 家電量販店にプレゼント見に行ったんだけど、アンドロイドタブレットちょっとほしくなった。何でああ…

一生苦虫

さっきこれ見てて思ったんだけど、野生動物だって生態系の中で工夫してて好き勝手に生きてるわけじゃないのに人間はうるさいと思った 「リオ・プラタノ生物圏保護区」放送内容│TBSテレビ:THE世界遺産 昔のネイチャー番組って弱肉強食みたいのばっかりで獰猛…

5月24日のツイート

仕事のミスを詭弁で埋めるなよ。定説を勝手に変えるな。だからどこもかしこもおかしいんだよ。誰が悪いんじゃなくててめえらの仕事の仕方が間違いなく低能で不足してて混乱を招いてんだよ。 これだけやったつもりになって遊びにいくぐらいのてきとうさの仕事…