atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-03-11から1日間の記事一覧

今日は新聞読んでない

社説も一切読んでない。テレビもついてるのをぼんやり見たけど、ムカついた。3年目でとりあえず安否が確保された頃になると、違う不満と被害妄想が出てくるのはわかっているのに、メディア側がある時からそうなので建設的じゃないものが多い。なのでたぶん質…

どくしゃとうろくありがとう

web

buzama-wwwさんとかごにんめ もうウェブってつまらないし、SNSは自分たちでおもしろくできなかった人がつまらなくさせたいみたいだし やってないひとはもとからつまらないとおもってるし そんな中読んでくれてありがとう。

いめーじ

ことの詳細はこちら → 東京ガス : 東京ガスのCM・動画ライブラリー <TOKYO GAS TV> イメージ、いめーじ、、 Tchaikovsky - Swan Lake Op. 20, Act I No. 1 ...

3月10日のツイート

シェルティ… くだらねえ らくてんかいいんとうろくしてるとおもわなくて、え?パスワードが?ぽいんとためられなかた ああわかった もう翻訳しないよ / “ソニーOBを批判していた匿名アカウントがソニー社員だったと話題にwww : IT速報” http://t.co/4XdQS…

こういう邪魔するとかありえない

ソニーとパナソニック、容量1TBを狙う長期保存用の光ディスク規格「Archival Disc」 - PC Watch 物質のすべては光: 現代物理学が明かす、力と質量の起源 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫―数理を愉しむシリーズ) 作者: フランクウィルチェック,Frank Wilczek…

電子新聞の件など

高広伯彦周辺でソフトバンク系の出版社から本出してる頃からさらに読書障害がある。読解力にたいていの人物だと差がありすぎて、具合すら悪くなる。こういう状態を放置しているのも一派な邪魔のひとつだ。まして今日などはQをじゃまするまでコントロールする…