atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-03-03から1日間の記事一覧

なんかしんせきのこにばったりあった。ちょっと体の調子が悪いらしくてそれがばれ知られつつあるとしんぞうのへんとかうごいたり、なんかあたしまでなんともないのににたかんじのぶしょにいわかんがある。とりあえずねむいし。空いろとか言う(空也のあたら…

動画

この間さ、gggでやってたユーストさあ、強迫観念(またわかんなくなると大変だし)でみたんだけど、もうスマフォで見られるのね。知らなかった。電車でだめもとみたいにやってみたんだけど。 twitterとかで流れてくる動画って動き早いといつも音声付で見らえ…

数が集まった時に自己本意じゃないってそれって

そーしゃるぱわーじゃないよね 話題呼ぶために炎上させるっていうか中川とかきりたいって、もう自然さよそ負えないのにただのケチっぽいよね。、隊長とかはりんちく家っていうの見たことあるけど。 8の共鳴性ってある種暴力になる時って多いんだよね。ねたで…

自分本位に動こうとするとき暴力性って孕んじゃうんだよね

4カ月ぐらい前の記事だけど、 いまさらだけど梅田望夫の『ウェブ進化論』って正しかったよね - 情報学の情緒的な私試論β 解釈がひどくてブクマもしなかったんだけど、すごいついてたのね。 ネット上に作った人間の分身が金を稼いでくれる新しい経済圏 ってい…