atashi9's weblog

10だってあるよ 

2013-12-20から1日間の記事一覧

東芝のべんきょう1

思い出しの為に私の履歴書とりあえず3冊買ったんだ。 人間の記録 第190巻 土光敏夫: 私の履歴書 作者: 土光敏夫 出版社/メーカー: 日本図書センター 発売日: 2012/02/22 メディア: 単行本 クリック: 3回 この商品を含むブログ (1件) を見る 、えーっと江崎玲…

コーヒードリップの超絶バランス

あのさ、ガレット(お菓子じゃなくて)用のせるくる買いに行ったはずなんだけど、なんかパイ皿買っちゃって、まあいいか。いいコーヒードリッパー見つけたんだ。 ハリオ V60透過ドリッパー 02クリア VD-2T 1-4杯用 出版社/メーカー: ハリオ メディア: その他…

12月19日のツイート

ネットのらいたーは時間言い訳にカンニングするやつ多すぎる あたしが対象っぽい番組でも変なのはある なんか変。あたしが対象じゃないんだろうけど。 / “「女は自分の人生を否定できない」白河桃子と宇野常寛が語る「女子カースト」(1/2)|サイゾーウーマ…

29 弧高さとケチ

あんまり意味がわからない。 左は孤高の勘違い女っていうのが伝統であるので。グタグタ書いててもけっきょくそんなもの、そういうイタさをひた隠すための連帯というのはノマドとかいうのでやっていたが、中心人物がそうであるのでうまくいかない。彼女は不特…

14 芙蓉グループの迷惑度の方が問題なんだけど

何故かわたしは関係ないのに、ここのところ関係あるふうにされていて甚だ迷惑だ。どうしてそう出るかも結構高度だし、かなり古いものから出ていて理解できていない。 ただ繰り返すがわたしは何の関係もないということだ。迷惑だ。 相場とか投資とかいう言葉…

何で19日にトスみたいなことばっかやんないといけねえんだよ

バレーボールは興味がない

マスコミの都知事批判とネット民の稚拙さゆえからの選挙侮蔑と妨害

マスコミの政治家批判は少し行きすぎている。そこから政治家に対しまともな監視でもなくタブロイド飲酒病を隠すための病的な不信感はストーカー問題の増加とも関係があるように思える。 ネット民はその状態に影響を受けているのだけれども、中傷した方が勝ち…

東京ガスの竹野内豊の広告は狂っている

東京ガスの竹野内豊の広告が狂ってて、無理して本格おでん風な広告作るなよとか、広告見る目がなくて、どこにどう合わせるかすら最近はおかしい。 そういう広告についてもっと本当に思っていることは酷くて事実すさまじくひどい広告だから。TBSを見ている…