atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントのコンテンツがいじめ至上

テレビだかネットだか知らないけど、今あたしとかに妨害や嫌がらせ発生させる目的でやってるドラマがあるらしく、顰蹙らしいね。

わざとそういうの、わざと何倍かに0.5を4~5に増やしてるんだってさ。

しかも正当性を歪める組み方貼りつけて加工して、一見して攻撃させるようにするのはグリーでだいぶやってる手口。

結構な数の院内感染に関係しているやり口です。

脚本家がコロナがどうのってそれで騒いでるのか。

宮藤官九郎NHKの被害者っぽいけど。

 

どこの局か知らないけど、犯罪出すようなのもあって警察もいやがってるぽいね。

テレビ局の人来ても無駄。

そもそも気持ち悪いしサイバーエージェント幸福の科学系の、人呼び出しやコントロール、あたし凄い嫌いなんだよね。そんなところでやっていいものじゃない。権利剥奪し施工権利廃止するべき。今やることかな?他の人にも酷いけど、盗みもだいぶ付随してて、いれないでほしい。ずうずうしくないですか?成立条件が違反です。

見せて直させる使いようが信じられない図々しさですね。お金払ってください、相当な額になりますが。返してください。明日はないと思えよ。

 

後田中みなみのカルバン・クラインのもずうずうしいし、ダサいし、宮藤官九郎同様人違いますね。清水建設の人も死んでたし。

CIAに言います。

田中みなみは学者がどうのというので、先ず田中耕一さんや島津製作所に悪いのがあり得ないです。他の人も注意、しかもすり替えでへこんだのをこどものせいに擦り付けていますが違います。こどもからも奪うのも許せないですね。

それにエイベックス関わってるところってあたし食堂のおばちゃんと勘違いだいぶしてるの仲間内でせせら笑いっぽいけど思ってる以上に劣悪な犯罪出続けてる。長くでたらめであり得ないんですけど、太るのを芸能人の分も投げてくるのいい加減取り締まって下さい。

電通もそこの部署恥を知れよ、性犯罪何件出てる?しかもそれ工業生産指数どのぐらい下げたかわかってんのか?トヨタに出てんだろ?始末そこにおわせろよ。

尚、放っておいたらこいつらイタリアのウィルス感染をパレートの法則でもっと増やしたんじゃないんですか?

 

大麻で谷口っていう人が捕まってるけど、だいぶ狂ってるようなところ今特に関わるべきじゃないですよ。