atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと注意して!

Will Coronavirus Kill Populism? - WSJ

何でこれと都知事の特措法の一緒の印象づけしてるんだろう?保証ので?

2020/04/09 20:57

何でこれと都知事の特措法の一緒の印象づけしてるんだろう?保証ので? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

ウィルス対策で休業要請出すと保証問題になると言うのだけでもなく、マスコミでも都知事の批判が多くなってるけど、

何かどうもおかしいんだわ、「熊を放つ」だけじゃなくて。何か変なんだよ。

裏に書くけど、注意して!

 

ジャレド・ダイアモンドとか近所の本屋の目立つところにおかれてたけど、うちの近所はそういうのあるところにはあるので、実際今読まれてるかわかんないけど、The economist2050とかもついでに本だなから出してきたけど、うーんそんな場合でもないわ。