atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か永寿病院ので擦り付け殺人未遂出てるけど、どこのミス?かなり傲りがあるか、ただ乗り女の責任押し付けてるみたいだけど、そこ探してくれるどこか。他でもおかしいしウィルス出まくってるからそこの業者で。


後結婚の邪魔してるのやっぱり悪いからそういう立ち入りやずらしやばいっていうので保育園止めろとかなんだとか、そういうので小池批判がおかしく出てるのは問題の解決に何もならないでしょ。政治ジャーナリストの鈴木、永田町のどこの話聞いてきてるの?博報堂鈴木のでやばいので擦り付けしようとしてるんじゃない?前頭葉前野おかしい人やけに出てる気がする。朝ドラはその結婚の邪魔のに関して致命的に狂ってるからその動きが最もらしく入るとロシアドーピングやソフトバンクの多いに含むのにどかどか出したりそれになびくのやばいでしょ。

有事に頭悪いバカどう考えてんのか反省してよ。