atashi9's weblog

10だってあるよ 

8ぶん殴るのは7

一くん、落書きの、それだけじゃないからさあたし、それでおかしいの。

どこで漬け込んでるの?

黒澤清監督そこ入れてるよね?

 

でも片付けないじゃん、漬け込んでる人って。

どうかしてない?


緊急事態だからさ、間借りの中井系のノスタルジーはもう通じないから、いろいろ書いたけど、あんまりもう連絡はないかな。


8ぶん殴るのは7なんだけど、10が永山で機能しないのもムカつくし。何が第七師団だよ?キモくない?何が納豆バカって、昔の仲間意識みたいの田舎の関西の昔のとかわかってないんだよ、すごい見くびるの豆腐屋を。だからできる人が少ないし、失敗を誰かの死に押し付けるんだけど、今回はどうも三菱がおかしいと思うなあ堺屋さんのは。それか永山が使う日本板硝子の変な女。幻想だからその語呂読み入れ。6だか。ツイッターでうさんくさい商材出てるの消しといて。何なの?