atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ、何でこの場に及んで児童虐待の出すの?


フジテレビ、バカで不愉快で最悪 - atashi9's weblog

フジテレビって、間接的に第一子迫害するんだよね。それ少子化に関係ないとでも思ってんの?貞観政要?はあ?みなしごハッチの便乗格上げにもほどがあるんじゃねえの?

宮家のと別で考えられるだろ。

旧日本軍のもここらでおかしくなるんだしよ。

 絵本の読み聞かせ係からこういうのわかってないやつ入れないの何でとぼけてんの?


百恵引退裏事情話何隠してんの?

あのバカ女ので大阪もおかしくなったんじゃないかな?バルクでもそういうの起きてるし。谷山とか。

博報堂やらも未だに出すけどさ。全女性の敵だと思うんだよ、そっちならばよ。

フジテレビとか共同テレビってこういうの多くない?吉永小百合もその口だし。

キモいんだよ。

 

昔の足立区ので、祖父じゃない人のを読み間違えて思い上がりがすごいの、何様かとまじで 

(何でとろサーモンが批判され、お前らが何も言われないかって、本当にこれは無いわ!酒場の酔っぱらいくそ素人のアル中保護ので、笑い袋争い何か起きてるから未だにおかしく出るので、)あのこの間までの朝ドラの変な陶芸家の旦那の、ああ言うの出るし迷惑なんだわ。どういう振る舞いしてるかあんたらわかってんの?

 

こういう連中はおしなべてアメリカQすり替えるけど、本当にアメリカに悪い。

いつまでもらったお菓子で行儀悪く振る舞ってんの?本当にあり得ないわ。

 

どこが欠けたら成り立たないんだって言うのわかんないやつ本当に一体何なの?

ネットも酷いけど、そういうのでウィルスが出てくるし脆弱性だだ上げしてんだよ。