atashi9's weblog

10だってあるよ 

厚労省のトラブル事前回避対策局ってどこ?

厚労省のトラブル事前回避対策のってどこに問い合わせればいいの?左のそれってあたし、機能してないと思うの。全くしてないと思う。労働組合じゃだめじゃないの?前だってそこで年金問題出したんじゃない?その調子でやられたらすべて間違いだって。

 

そういうところに近親性あるところから連絡が今日やっと来たけど、御徒町だか知らねーけど、そもそもあらゆるところであたしの踏んで10勝手に使うんじゃねえよ、何この前提無視?人権侵害どころの話じゃねえしよ。何で振り番号わかってないし巷のくそ女勝手に入れてんだよ?なんだあのこの間の工学部のも?フランスの保険局だかが銃持ってるとか関係ねえし、それ役立たずまとりで、北海道警察で麻薬出してたんじゃないの?サンマ内の抗争のようで、問題あるよ。こういう間違いがおこがましすぎるしでたらめの元なんだよ。