atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘松と楽天市場

嘘松ってリーマンショックの懲りてないのおかしくない?繋ぎ方や組み方おかしいよ。

 

それって教育機関に悪いと思う。

 

富士通はいろいろ足りてなくてだめだと思う。バルク平気で押し付けてくる。下がりやすい。何回言ってもわかんないみたいだし、変な操作本当にやめてほしい。

 

伊藤春香はいつからうちの母の食い潰し始めたか、経沢のところか、ウィルス要因が高いのにそれ調べない楽天もちょっとね。店舗に何かそりゃ言われるよね。何で公取委入ったかわかってないのかな?その程度の新経団連ってどうなの?電通もだけど。そんなのでこの先務まらないよ。