atashi9's weblog

10だってあるよ 

・ああサイバーエージェント藤田のはちょっと博報堂がちょっと。

そもそもがらくたなので。

神戸の岩田って何?何かで済んだもの起こしたでしょう?どこでやったのそういうの?慈恵に被害出てます。入院患者が外出してかかったんでしょ?

 

がらくたで盗みはやらないでほしい。社会的責任の契約不履行しかしていないし。

今更関わりたくないので盗み分だけ回収して切ってください。

インチキが多いし博報堂もその頃はしきってるやつがくそで情報がでたらめだったと思うの。

何でついでに浮かれてたのか、キモすぎ。

 

 

 

 

 

・それよりやっぱりエプスタインからの、アメリカで調べついてますかね?警告音がピーピー鳴ってるんですが、ビル・ゲイツに日本法人経由でなくああ樋口さん頼んでほしい。

 

慶応病院の研究から小川彩佳のがおかしく、(ここらのTBSの隠蔽は悪質)間、北里もややほんのりおかしいんです。

慶応病院の研究は必ずこういったウィルスがでると思っていました。原因はそこの一味です。故意に私への健康侵害をしている。(ぶくましてあるので捜査機関は問い合わせして。中国の批判されていた研究と同時期です。)

山梨の病院にもそれが出ている。

 

・慈恵は三菱がおかしいんだよ。イギリスに入りたいけどへまばかりのごまかしてるでしょ?設計おかしいの言ったら三菱地所の家の家族のアスペさん煽って甥たちのところに怒鳴り込み起こさなかった?

東大も押しやっちゃってるのは三菱。大坪さん自体の問題じゃないよ。知人かけた風に週刊紙が書いてるけど。

 

問題出たの逆にチャンスとして頑張ってほしいです。